

 待たせたなメリー!管理人です。
ヒとか、その他諸々の、発信元を持っていないので、まさかのブログ更新。

 まあ、そんな事より、今年は化物語シリーズより、斧乃木余接ちゃんです。
調べてみたら憑物語はギリ去年でしたが、まあ他のシリーズでも、ボチボチ出てるので。
最初見た時は「この子は無いな」と、思っていたんですが、印象って変わるもんですネ。

 今年は、数年ぶりにイブ出勤だったので、余裕ぶっこいてたら、画像探すの忘れてたりで
結局、過去の本編映像から、抜粋する形になってしまいましたネ。
ケーキはホールで買いました。何故って、置いてあったから。ロウソク付きだヨ!


それでは、また来年に。

COMMENT









 

