スポンサーサイト


今年はGGXrdからラムレザル・ヴァレンタイン+去年も買った気がするブッシュドノエル。

  そういえばブログなんてのもあったなと、クリスマスネタで思い出した管理人です。
いやもう、管理も更新もしてませんでしたけれども……

 まあしかし、コミュニティの為のハード&ソフトを持っていない僕としては
数少ない自己主張のできる場ですし、こういうイベントの時だけ張り切っておきましょうネ。
どういう文章を書いていたかすら、もう覚えてもないんですけれども……

 毎回この時期、色々な人がクリスマスを、嫁と祝っておりますが、毎度思うのが
僕のカメラって、0円ガラケーのしょぼいカメラなので、まあ酷いですよネ。
かと言って、他に使う予定もありませんし、これだけの為に買うのも…ねえ?


 さて、画像にもありますが、GGXrdの家庭版が発売されまして、ラムちゃんprpr
アーケードの時は「嫁!」と、言うほどではありませんでしたが、家庭版ストーリーで評価がガラリ。
と、言う人は、多いのではないでしょうかネ。僕はとりあえず「かわいい!」できればイイです。

 ギルティというより、格ゲー自体4・5年以上やってなかったので、にわか野郎から
初心者に、毛が生えた程度に格下げして、参戦してます。
 最初ポチョ使ってたのにね!ストーリーが良すぎて、ラムにキャラ替えしちゃいましたヨ。
小パン擦るおじさんが、どれだけ昔の遺産で頑張れるか、凄い今から不安ですが楽しみですネ。


 さて、随分と間が空きすぎた更新ですが、何が原因でしたっけ?
誕生日の翌日から、更新が止まってるんで、ブラウザゲームを複数同時にやり出したのが、原因かな。
結局、殆どが続いてないんで、一時期の暇つぶし程度にしかならなかったですネ。

 というより、ネットサーフとギルティに、費やす時間が増えちゃったので、お役御免という所でしょうかネ。
生存報告という名目で、始めたはずのブログでしたが、こうサボると意味がありませんな(笑)




次に更新するのも恐らく、気が向いた時か、ネタがある時ですかネ。それではまた来年のいつかに。

COMMENT









 

