
 何だか更新頻度がドンドン落ちていってる気がする管理人です。
まあ生存報告としては機能しているので、別に良いっちゃ良いんですがネ。
見てる人居なかったら意味ありませんけれども(笑)

さて、地元のサッカーチームのガイナーレ鳥取がJ3に降格しまして(来シーズンからJFL→J3)
特に熱心に応援してはいませんでしたが、入れ替え戦の2戦目を見る機会があったので見てました。
なんというか、落ちて当然というか……下手したらこれ、高校生のが巧いんじゃなかろうか……

などと、酷い試合だった気はしますが、J2ライセンス持ってるチームとしては
頑張ってまた、J2に上がって欲しいですね。
流石にJ3となると、スカパーでもやりそうにないのが、困った所ですネ。


うたまるの人に誘われて、幻想戦姫っての始めたよ。艦これと合わせて、目一杯手一杯だよ。

COMMENT









 

