スポンサーサイト

 凄い遅れましたけどサッカーW杯出場決定しましたね管理人です。
普通に寝てて、結果とハイライトしか見てませんけれども。
世界規模の、スポーツの祭典に出場決定ってのは、いつでも盛り上がりますな。


 最近、パスタばっかり食ってる気がするんですが
バリエーションが、ペペロンチーノ(にんにくのみ)かペペロンチーノ(食べるラー油入り)
くらいしかなくて、若干飽きてきたんですが、他に手軽にできるのがないんですよね。

 食べるラー油も、ふぃぶりぞさんから貰ったものを、ドバっと入れるだけですし
楽っちゃ楽なんですが、ラー油味にしかならないのが、ちょっと難点ですネ。


ちょっと味覚戻すために亜鉛飲んでるけど、うんこがめっさ出る。うんこー。

.


ROの方は、結婚費用無料イベントが来たので、復帰しまして。
とりあえず、予定していた3キャラ*2(2PC)を結婚させました。
これで、ちょっとは便利になるはず。

特にやる事を決めてなかったので、6月末の大規模な修正(予定)の前に
未転生組のオーラ吹かせておこうかな、とは思ってます。
これの前のイベントで、異世界ツアーでがっつり稼げたらしいですネ。残念。

しかし、一番高くてBLv110なんで、まあのんびりまったり育成しようかなーと。
割と完全なボッチなんで、無料鯖でワイワイやるのも良いかな、とは思いましたが
マイペースに、のんべんだらりとやる事にしました。


オフゲは同人エロゲの体験版を、発売を楽しみにしながらテスター。てすたー?

COMMENT









 

