スポンサーサイト

 暑くなってきましたね管理人です。
流石に衣替えしないと、マジキツイ。朝でもすっごい暑いよ!
と言う事で、毛布から片付ける事にしましたが、しまうための袋(圧縮袋)がない。

 洗濯して、室内のつっかえ棒に干しておいて、休みにでも買いに行くか……
あーいうのって、100均とかで買うと、地味に後悔しそうなので
ちょっと高くても、良い奴を買おうかなー、と思ってます。

掃除機のノズルないんだけどネ。


 そういえば、ROの無料鯖を体験してきまして。
Sig鯖のは課金切れてるんで、β辺りのノリで楽しめるかなー?と思ってたんですが
何か、ものっそいコレジャナイ感が強かった。

 本鯖(便宜上こう呼ぶけど)の方を基にしてるから、ちょっと狭くなって
ちょっと制限して人が多い本鯖って感じでしたネ。どう受け取ってもβではなかった。
人が多いし、Lv制限もあるので、皆でワイワイしながらやるのは、良いんじゃないかな?

 半年は無料なんで、イイ暇つぶしにはなりそうです。
ただし臨時は、各自が勝手にポリンを殴り倒す臨時が、一番多いです。
この辺り、昔やってた人が驚く(そして脱落)、大きな点じゃないでしょうか?


PTやらせる為にPTボーナス上げたら、ソロ公平ばかりになってしまったという皮肉。

COMMENT









 

