

 金髪碧眼が可愛い事に赤い目になって気付いた管理人です。
ドリルも良いけど、普通のロングも良いですネ。結局、金髪ならなんでもいいのかもしれない。
あと、石化より石化途中の表情のが、ドキドキしました。


 先週くらいから、チョコミント味のアイスが、再販されて歓喜しつつ
一生食べてる訳ですが、こういう時に冷凍庫が、欲しくなりますねー。
あれば便利ではあるんですが、なくても大して困らないので、結局買ってない。

 買ったら買ったで、冷凍食品よりアイスで埋め尽くされるとは、思いますけれども。
100均の商品と同じで、これあったら便利じゃね?っていうのは、大体要らなかったり
使い勝手とか、他の問題とかが浮かんできてしまって、あまり便利ではない事が多々。


そういえば、備え付けの冷蔵庫ばかりの部屋で、冷蔵庫は買った事なかったなー。

COMMENT









 

