スポンサーサイト

 最高に忙しい事をすっかり忘れてた管理人です。
25日は銀行休みだから、24日に繰り上げになるんですが、給料日って恐ろしいんですよ。
客入りが良く、客単価が高く、回転が速い。泣いた。


 そろそろいい加減に、コタツとか冬物とか仕舞って、完全に衣替えしなきゃですな。
しかし、この時期は昼と夜の温度差が、結構あるので辛いんですよネ。
寝る時に、空気循環させるシーツってのが、かなり欲しいんですが、お高いのよね。

 椅子用のがあるみたいなので、それを買ってみても良いかなーとは思ってます。
椅子用であれば、桁が1つ下がってお手ごろ価格ですし。
消耗品というか、1シーズン限定って考えて、安物買うのもありなのかなー?


安物買いの銭失いってのを、結構嫌う人間なので、悩む所なんですよネ(笑)

COMMENT









 

