
 ふと野菜スライサーみたいのが欲しくなった管理人です。
いやほら、普段包丁持って料理しないんで、千切りとか超苦手なんですヨ。
主に葱がふっとく切れちゃって、イラっとするのが困っちゃいます。

 しかし、現在使っている道具を見てみると、かなり数が限られているので
買って3日で飽きる、ダイエット器具みたいな事になるのが、ありがちなオチですネ。
台所が、狭すぎるというのも、要因の1つだとおm……いや、変わんねえな多分。

 最近、新たに購入して、絶賛活躍中なのが、お茶を飲むために買った茶漉(ちゃこ)しですし
茶漉しだけ買って、急須は買ってないので、どれだけ適当にやってるかが、見てとれます。
でも、台所用品の売り場に行くと、すっごいワクワクするのは、抑えられませんなあ(笑)


そろそろカレー作らないと。

COMMENT









 

