
 のぶやぼの最新作が発表されてました管理人です。
まだ情報が全然出てないんで、画像だけじゃ分からんですが
今回もまた、城は武将と兵士を入れる器っぽい……のかなあ。

 まだイメージ図みたいのですし、これからどうなっていくかは
開発の頑張り次第なんですが、今までが今までだけに期待できませんネ。
1枚マップ~とかリアルタイム~ってのは、悪くないと思うんですがもう飽きたんじゃ。


フルプライスで出すなら、もう少し細部に拘ってほしいなー。どうせPK版も出すんだしさ。

COMMENT









 

