スポンサーサイト

 安倍総理がヤクルトファンというのを聞いて、僕の中で評価が右肩上がり管理人です。
どっかでアンチ巨人ってって言ってたんで、阪神ファンかなーと勝手に思ってましたが
ヤクルトファンだったんですね。しかも、かなり昔からの。


 僕の場合は、西日本に住んでた所為か、ヤクルトファンは少なかったですね。
そもそもヤクルトファンというか、某選手のファンだっただけなんですが。
その選手が引退してから、球団のファンになった、という感じですネ。


 就職した当初、周りが阪神ファンばかりの中で、流石にヤクルトファンとは言えず
TVも新聞も周りの人も、阪神阪神言ってたので、ニワカ阪神ファンでもあります。
しかし、子供の頃に野球中継見てた印象が強い所為か、未だに強い阪神に違和感も持ってます。



風邪が完治しなくて、鼻が詰まりっぱなし。いきぐるしい。

COMMENT









 

