スポンサーサイト

 忙しさにかまけて更新サボりまくりだった管理人です。
身体的な辛さと、精神的な辛さなら、後者の方が辛い事が判明したこの期間。
給料は多めに入るけど、またやりたいとは思えないほど、心が折れてた。
コーラがなければ即死だった。


 と言う事でROの課金も、とっくに切れてたりしてたので
またやるかなーと思ってた所に、GlXのスキルだけに酷いピンポイント修正が。

>ローリングカッター (Rolling Cutter)
<中略>
>補正 : ^777777PvP・攻城戦・ターボトラックマップでは、攻撃力が3/4になり、
>    その他のマップでは攻撃力が1/3になる。


 中二病によくある、禁じられた力みたくなってるけど、あまりに酷い。
ハイコストハイリターンを、1つの修正で相場まで崩すこの仕打ち。
あ、ちなみに最強職の修羅さまは、まだそのままですので、ご安心下しあ。

でも次にまた、大幅なスキル修正が来るみたいなので、阿鼻叫喚はこれからですな。
考えて出した修正案なら、まだ理解できますが、こう出すぎた杭打ちました的なのはね……
しかも公式で「やりすぎたと思ったら、元に戻すよ!」風な発言もあって更にドン。


パズドラが大ヒットしたので、ROはもう要らない説がジョークで済まなくなってきましたネ(笑)

COMMENT









 

