
 寒いですなあ管理人です。
雪も降ったりしましたが、今年は寒さが一月ほどスライドしてる気がします。
こっちは盆地だから、暖かいという情報はガセだったのかと思うほどですヨ。


 メッセをスカイプと統合したら、使い辛くて仕方が無い。
あと、誰もログインしてる表示がなかったから、これであってるのか不安でもあります。
まあ最近、碌(ろく)にログインもしてませんでしたけれども。

一応マイクとか、ヘッドセットとかは持ってたりしますが、押入れで埃被ってた気がします。
一時期は文字を打つより、喋った方が楽なんじゃという理由で購入したようですが
結局、文字を打ってるほうが、声を出すより楽なんじゃ、という結論に、至った気がします。


詰まる所チャットが出来りゃええねん。

COMMENT









 

