スポンサーサイト


 バレンタインですね管理人です。
世のリア充どもがチ○コ貰える素晴らしい日と聞いております。
滅せよ。


 そうそう、上記漢字の変換で思い出しましたけど、メッセがスカイプに統合されるらしいですね。
随分情報が遅いと言われても仕方ありませんが、最近使ってなかったもので。
一時期はこれがホント主流だったんですが、やっぱり世の流れですかねー。
来月3/15だったかな?それまでに、スカイプをアップデートしとかなきゃですな。


バンアレン帯とどっちにしようか、かなり迷った。

.

SSは撮ってたんですけど、そのキャラ消しちゃったんで今と違うんですよ。
という言い訳から入るROの話題。いやまあ、ぼっちプレイヤーなんでどうでもいいんでしょうが。


いつのパッチからかは知りませんが、RO本体にレコーディング機能が出来てました。
リプレイ機能って何だとは思ってましたが、REC開始から終了までの画面内情報を記録して
それをリプレイする機能みたいで、自分で視点動かしたり、装備やスキルも見れたりします。


カーソル移動が見れないのは残念ですが、それでもREC中も軽いので動きの邪魔にはなりません。
リプレイの為のファイルなので、動画ファイルのように重くないのが良いですね。
まあ、ROインスコしてないと見れないのが、欠点と言えば欠点でしょうか。


近況:忍者作ったり消したりして座らせたり。正直1ヶ月もすれば全キャラ3次余裕ですよコレ。

COMMENT









 

