スポンサーサイト

 ポカリうめぇ管理人です。

最近、常備するジュースをポカリスエットに変えてみました。
そらもう一生コーラを飲んでたんですが、なんか飽きてきたので、他のを探していたところ
リッター用粉末のヤツを見かけまして、じゃあ買ってみるかと。

何の気なしに飲んでたんですが、僕ってもしかして、脱水症状でも起こしてたんでしょうか。
これを寝る前とか、起きた時に飲むと、吸収率が良いらしく
謎に体調が良い事が続いているので、コーラから乗り換えたんですが。


これ以外に、最近の体調の良さを説明できるものがないんですよねー。

.

SS撮り忘れるのはデフォなROですが。

とりあえず、影葱を99にして飽きたので、巷で話題の忍者を育成しまして。
最初、教範使うの忘れてたとは言え、半日掛からず影葱をお座りさせる事ができました。
装備が揃って無い職とか、普通に狩りするより、2PCで座らせた方が断然早いですネ。

しかし、これまじ効率狂ってんなー。
とりあえず持ってる装備で、2確狩りしてますが、特化揃えるのも楽そうですネ。
僕は装備投資しませんが、投資して枠売りってのも面白そうですね。

影葱はステ完成までお座り確定だなこりゃ。

COMMENT









 

