スポンサーサイト

 ようやくTVが映った管理人です。
世間様から遅れに遅れて、ようやく地デジ導入ですヨ。
映らなかった原因を探ってたんですが、モノがなかったので先延ばしにしてたんですよね。

んでまあ思ったとおり、アンテナのコードだかが断線・欠けてたかしてまして
チューナーだけでは動かなかったようで、コード買い換えたら映りました。
切り替えに、読み込み時間みたいの付きましたけど、字幕便利ですネ。


ただの箱(置物)からTVにランクアップしましたよ。カレー食べたい病。

COMMENT









 

