スポンサーサイト

 2月になりましたね管理人です。
2月ってーと、やたら寒いイメージがありますが、なんか凄く暖かいんですけど。
寒いよりは全然良いのですが、ここまで凸凹な気候だと、体調保つのに苦労しますね。


 手がガッサガサだったので、ハンドクリームを購入しまして。
手がぬるぬるするのが嫌いなので、ハンドクリームとか使いたくない人なんですが
パックリいく箇所が、あまりにも多いので、仕方なく使い始めました。

外食しても、余裕でお釣りが来る値段の奴を買いましたところ
確かにお高いだけありますわね、ってな感じで効果が現れています。
でも流石に、傷口は治ってくれない。


1週間前から書こうと思ってる事を、家に帰った時点でド忘れする。(おつむの)寿命かな!

COMMENT









 

