
 TVが映らないのでただの箱と化してます管理人です。
設定とか色々見ましたが、恐らくアンテナのコード?がイカれてるんではないかと。
そうなると、買い換えなきゃならんのですが、給料が入らない事には何も出来ない……
今月は買出しも碌(ろく)に行っていないので、米とか備蓄が切れそうですヨ。


 結構前に中古の紅茶サーバーを買ったんですよ。茶葉をギューっと下に押す奴。
あれって下手すると、かなり渋みが出るので、熟練の技が必要なんですね。
もう面倒だし、あれやらずにそのまま、フィルター使って濾(こ)しちゃってますけど。
それやるなら、ガラス製のデカイポットみたいのを、買えば良かったんですけどネ!


なんか憧れません?ああいうのって。

.

ROはボチボチやってます。またSS忘れたけど。

金策用に作った葱が影葱になりましたが、ステ装備が揃っていないために
未だに本格的に金策、とは行きませんな。
ASS型の予定ではあるんですが、今は物理に毛が生えた程度です。
さっさと完成Lvまで上げて、金策するか適当にやりつつ他のも上げたりするか
どうにも微妙な所です。


やる気が起きない時はオフゲに逃げるのが一番。逃げた。

COMMENT









 

