
 ダンボール畳んでたらバネの要領で顔面にクリティカルヒットした管理人です。
しかも、目の上つーか横つーか、柔らかい部分に角が刺さってマジ痛いの。
ダンボールって、こんなに勢い良く飛び出してくるんだネ……


 さて、先日言ってた地デジのチューナーを設置しまして。

これがさっぱり映らねえ

どうも電波をうまく受信してないのか、なんちゃらレベルが0のまま。
とりあえず、面倒なのでまた今度に。

今更、地デジに対応しておいて言うのもアレですが、ホント面倒ですねー。
使用する状況が限られてたので、TVがない生活にも、慣れてきてるんですよね。
面倒を押しのけてまで買ったのに、このままってんじゃ勿体無いですし
ちょっと頑張って調べてみますかね。


無論、後で。

COMMENT









 

