
 年末年始の出費が予想以上に財布を圧迫してた管理人です。
今月の給料日まで、まだちょっと日があるんで、タバコの供給が停止する恐れが。
出費があると分かってる月は、計画的にしないと駄目ですな。
休日の引き篭もり度が、更に酷い事になりますなー。


 そういえば、密かに花粉が飛んでたりするらしいですな。
僕は花粉症を持ってないので、その辛さは分かりませんが
風邪かと思ったら、花粉症ってな事もありそうですネ。
まだ寒くなる時期だけに、勘違いも起こしたりしそう。


どっちにしろ、マスクが手放せない季節ですなー。

COMMENT









 

