スポンサーサイト

 ようやく雑煮食い終わった管理人です。
雑煮っていうか、こっちではお汁粉とか呼ばれてる代物ですけれども。
小豆1袋分を食べきるのに、1人暮らしだと、1週間くらいかかるんですネ。
そういえば、焼いた餅を食べませんでしたネ。今度また買ってこようかな。


 乾燥機と地デジチューナーを注文しまして、今月中には届く予定です。
これでこの部屋に、必要な物はあらかた揃ったかな?
ゲーム機が足りないとか、食器が足りないとかもありますが
特に不便していない以上、気が向いた時にでも、揃えていきますかねえ。


熟睡できる道具というか、気持ちよく寝て起きられる寝具が、凄く欲しいデス。

.

 SS0668.jpg

ヒャッハー!1確狩りじゃー!
って、余裕ぶっこいてたら、スピアブーメラン飛んで来て即死しました。

飛んでこない条件がないかなーと、色々試行錯誤をして、その全てが無駄に終わりまして
結局「飛んでこないで!」って祈りながら、計50回程転びながら頑張ってました。
リザ用の青石がなくなった所で、心が折れたので泣いて帰りましたとさ。めでたしめでたし。

ハエ飛びで、ダメージキャンセルするなら、まだ何とかなりそうですが。
この連は、2次罠も使えるタイプなので、罠をごっそり持って奥の方に行くのもありですネ。


やっぱり、WLと違って手間がかかるし、上がり辛いですなー。あと皿とRKどうすんべ。

COMMENT









 

