スポンサーサイト

 地味に部屋が散らかってきた管理人です。
机がもう1つ欲しいですな、机と言うかテーブルですけれども。
テーブルの上が溢れかえるので、その分床に散乱するのが
散らかる原因っぽいので、あーもーめんどくせー。


 そういえば、この寒い時期にぴったりの、ヒートテックもどきを買いました。
寝る時の肌着をコレに変えましたが、これは…暖かい…ってな感じなので
ちょいとお高かったですが、久々に良い買い物をしましたなー。
ただ、バイトには着て行けませんな。店内は動くと暑いので逆効果すぎる。


乾燥機買おうとしたら、支払方法がクレカかAギフト券以外駄目とか、なんなの。

.



ROは経験値2倍期間!ッてことで、3次職になったはイイけどBase100になってないのを
ボチボチと上げていってます。画像は一例。
情報が出揃ってきて、混む狩場・過疎狩場と明確に分かれてきましたネ。
混雑緩和策とは、一体何だったのか……

復帰してからの印象としては、レベルを上げるのは凄く楽になりましたが
今までの金策狩場が、何個か潰されたみたいですが、経験値を度外視すれば
まだ安定した金策は可能ですネ。両立させるとなると、かなり限定されますが。
NPC売りでの、安定した金策ってのが無くなった、と考えれば良いかな。


アヌから白羽盗む為に作った葱は、一生師匠と戯れる事になりそう。

COMMENT









 

