スポンサーサイト

 今年の年始は寝正月!とは行きませんでした管理人です。
ちょっと買い物しようと出かけたり、掃除洗濯やら飲みやらでバタバタしてた印象。
もう休みが終わりなのか……


 町田まで買い物に行ったんですが、売ってなかったので空振りに終わりまして。
仕方なくネットで、目的の物をポチろうにも、仕事始めが4日とか6日からの所が殆どで
セールを狙ったのは、失敗だったかなー?という印象。
店頭には、4つしかなかったのを見ると、力入れても売れるもんじゃないんですな。
後で考えてみれば、乾燥機ってのは確かにそうだなー。


全然知らなかったけど、僕が使ってたmp3プレイヤーのメーカーが、規模縮小しまくってた。

COMMENT









 

